小児科で同じ保育園の子に気付いて叫ぶヘムちゃん。

とある日。

またまた小児科にお世話になることになったヘムちゃん。

ヘムちゃんはまだ小さいので病院が嫌いとかはなくて、
先生や看護師さんにも愛想振りまいていつも褒められます。



待合室で待っている時も動く動く。
本当に具合悪いのですか?と疑いたくなるくらい
元気に(?)あちこち興味を示し、周りの患者さん(子供も大人も)を見ては笑ったりしています。


その日も朝から小児科で順番待ちしていると
ヘムちゃんが急に大声を出して興奮してました。






広告
☆☆☆☆☆

どしたどした~?
と、ヘムちゃんの方を見ると
今、入ってきた子をじっと見てました。

私もその子を見ると、
あれ!保育園が同じ子だ!(クラスは違う)


どうやらヘムちゃんがお友達に気付いて叫んだみたいです



話したことないお母さんだったけど一応、「○○保育園ですよね??」と確認してみたら
「ですよね~、見覚えありますよ(*^-^*)」と言ってくださいました。


凄いねぇ、お友達のことちゃんとわかるんだね。
保育園も楽しく過ごせているんだなぁと思って
ヘムちゃんのこと沢山ぎゅーッとしました!!


ではでは~。
にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村
<お知らせ>
トラコミュの管理人になりました。みなさんどんどんトラックバックしてくださいね。
にほんブログ村テーマ なんでもポジティブ・ブログ大集合へ
なんでもポジティブ・ブログ大集合


楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント