保育園での初めての製作!

ちょっと前の話になります。

保育園での様子はブログとインスタで見ることが出来るので
毎日どんなことしたかな~?と楽しく見ているのですが
こないだはクレヨンを持って紙に何か書いている写真が載っていました。

うちではまだお絵かきはしたことがなかったのですが楽しかったかなぁ??



広告
☆☆☆☆☆



ゴールデンウィークの前に初めての製作の持ち帰りがありました。
こいのぼりです!



主に先生が作っていて、ヘムちゃんがやったのは
こいのぼりの胴体に絵の具?で点々をつけただけです…(*´Д`)

多分、指先に絵の具を付けて(付けられて)紙にちょんちょんした(させられた)みたいです。

それでも頑張ったよね?


既に旬は過ぎていますが今はまだ飾っています。

風車も付いているのでかさばっています。
どうしよう?

捨てるなんてできない!!

けど保管場所もないですし、写真に残して処分するしかないかなぁ~?

何を残してどれは処分するか考えておかないと
これからもっと持ってきますよね。



嬉しい成長です。


ではでは~。

<お知らせ>
トラコミュの管理人になりました。みなさんどんどんトラックバックしてくださいね。
にほんブログ村テーマ なんでもポジティブ・ブログ大集合へ
なんでもポジティブ・ブログ大集合


楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント