捨てるレシートが現金に!CODEで貯めたポイントをアマゾンギフト券に交換しました!

無職の間、コツコツちりつもでやっている、
「レシートを撮影してポイントを貯める」アプリのポイントが結構貯まったので
アマゾンギフト券に交換しました!

今まで捨てていたレシートがお金になるなんてすごい!
肉子がやっているのは2つのアプリで、itsmonとCODE。

今回はCODEの方のポイントを交換しましたよ~。


レシートとバーコードを撮影すると
ポイント還元されるアプリitsmon
↓紹介ポイント1000円もらってください。
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



いつもは300円分ポイントですが7月まで1000円分になっています!






広告
☆☆☆☆☆


CODEで貯まったTAMARUポイント2000ポイントをアマゾンギフト券に2枚に…。

20190403_170156.jpg


Screenshot_20190405-141555_CODE.jpg


Amazonでギフト券の登録…。

Screenshot_20190413-140443_Chrome.jpg


あっというまにアカウントにギフト券の登録完了~。


CODEの方では換金(ポイントの交換)までには15日ほどかかるとお知らせされていましたが
5日くらいでできていたような…。


実は欲しい漫画があって、そちらを購入しました!



3巻が出たばかりです!

漫画といえど大人になってから買う漫画って高くないですか??
普通に本屋さんで買うには痛い出費だけど
元々はレシートを撮影していただけ(つまりタダ!)なので1巻から最新刊まで3冊まとめて
買うことが出来ました!


6月に4巻が出るのでそれまでにまた頑張ってポイント貯めなきゃ!!


レシートと商品を撮影するだけなのでとっても簡単です。


でも…


多少は家族の協力も必要かも?

食品などは買って帰って冷蔵庫に入れる前に撮影するので
ちょっと温くなったりもしますし、(そこまで時間かからないか…)
肉子の場合、袋から出しながら一度床にバーっと広げちゃったりするので
家族に迷惑かけているかも…。

でもそれで2000円生み出すなら!!
(2000円になってることはG様には秘密!)


登録まだの方は是非やってみてくださいね。

↓紹介ポイント1000円もらってください。
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




CODEの方は紹介がないので検索していただけるとよろしいかと。。




ではでは~。

<お知らせ>
トラコミュの管理人になりました。みなさんどんどんトラックバックしてくださいね。
にほんブログ村テーマ なんでもポジティブ・ブログ大集合へ
なんでもポジティブ・ブログ大集合


楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント