ランサーズの報酬が自動で払い出しに!手数料がかかりますねぇ…。

ちょこちょこやっていたランサーズですが最近は時間が取れずやっていませんでした。
そんな中、ランサーズから 報酬の支払いに関する変更のお知らせがありました。

今までは報酬はキャリーオーバー形式で自分の好きな時に振り込み依頼が出来ました。
振込手数料がかかるのでまとめて振り込み依頼していました。

楽天銀行の場合手数料は100円。

それが、3月15日から自動で払い出しされることになるそうです!!



広告
☆☆☆☆☆

ということは…。

ちまちまタスク案件をやっている肉子の場合、1ヶ月700円とかそれくらいの時があるんですが
700円でも勝手に払い出しされちゃう~??


一応、期限は180日となっていて180日前から貯まっている報酬が自動で払い出しになるとのこと。
半年か~。

プロジェクトとかまともにやればそこそこ貯まると思うけど
ちまちまタスクはかなり頑張らないと振込手数料がもったいないですね。
(言うても100円ですがタスクで100円稼ぐとなると何個かこなさないといけません)


すでにこれまで貯まっていた分が自動払い出しの対象になっていました。
画像見にくくてごめんなさい。目を凝らしてみてください。

20190306_071539.jpg

一番下の欄。6552円が自動払い出しになっていて3月15日に振り込まれることになっています。


前回の振り込みが2018年5月に22077円。

そこから報酬3回しかなかったですね…(;^ω^)
それでも6500円貯まっているからまぁいいか。




あ!で、気をつけないといけないのが
本人確認と口座登録です!

本人確認と口座情報が登録されていないと自動払い出しの報酬が受け取れません。

しかも自動出金できなかった場合は報酬を放棄したことになります!!!
結構ひどい話ですよこれは。。

本人登録は確か免許証の画像を送って、電話をかけるだけだった気がします。
(スマホから画像を送れますし、電話は話したりしないで指定番号にかけて切るだけ)

口座登録はランサーズの登録画面からすぐできたと思います。

絶対忘れないでね!




うーん。ちまちま暇つぶしにやるわけにはいかなくなりますねぇ。
これからはまたガッツリやってみようかな。

ま、でも家にいる時間が長い方などはおすすめですよ。

クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)>>


ランサーズって何??という方は★★>>
肉子が今までやったお仕事や、稼げる案件など書いてます。
よろしければ読んでくださいね。


ではでは。

主婦向けのお小遣い稼ぎがたくさん紹介されています↓
主婦・お小遣い稼ぎ人気一覧>>


在宅ワークデビュー8つのポイント。「乳幼児を育てながらWebライターはできるのか...
レッツ在宅ワーク!子育てママが自宅で好きなことで稼ぐための方法。
新しい在宅ワーク クラウドソーシング超入門 A主婦もシニアも会社員もすぐスタート...

楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント