レシートでポイントを集める!貯まった金額公開!

以前からちまちまやっている節約術で、
買い物したレシートを撮影するとポイントが貯まるって言うやつをやっています。

肉子がやっているのはitsmonていうやつとCODEというやつです。

今回はCODEで貯まった分を換金しようと思っています!
あ、換金ていうか他サイトで現金として使えるようにポイント交換します!

istmonはこれです↓
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪









広告
☆☆☆☆☆


CODEは2種類のポイントが貯まるシステムなのですが
1つ目のポイントはWAONポイント、Amazonギフト券に変えたりPeXを経由して
Tポイントや楽天Edy、銀行振り込みができます。
もう一つ貯めることが出来る、コインはCODE内でプレゼントに応募できるポイントです。

肉子はアマゾンギフト券に交換しようかなと思っています。
20190207_094624.jpg


いま、2031ポイント貯まっています。
500ポイントが500円分のギフト券になります。
交換手数料は無料!!

毎日ただ、買い物のレシートを撮影しただけです。
それが積もり積もって2000円になりました!すごい。

特定の商品を買うとポイントは貯まりやすくなるのですが
なんでもOKの、本当に普段の買い物でポイントが貯まりますよ。


残念ながらCODEはお友達紹介特典などがないので
新規登録してもボーナスポイントなどはないんですが
本当におすすめなのでまだの方は是非チェックしてみてください。

CODE





そしてもう一つやっているitsmon。
こちらはお友達紹介特典があるのでよろしければ下記からお願いいたします。
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


現在キャンペーンで1000コイン=1000円分のポイントプレゼントです。(普段は300コイン)

ただ、達成しないといけない案件があるので私としてはあまりお勧めではありません…。
(お試し商品購入してポイントが戻ってくるパターン)
1000ポイント付くのでお得はお得なのですが。

itsmonはCODEと違ってレシート撮影の対象商品が固定されているものが多いので
なんでもOKというわけではないので ポイントは貯まりにくいのですが
付与されるポイント自体が大きいので その固定の商品をタダで購入できるくらいのポイントが戻ってくることもあります!

それから毎日ログインするだけでコインが貯まるので
肉子はほぼログインポイントだけで貯めています!

itsmonのポイント交換した話はこちら>>タダで○○ゲットです。


登録まだの方はキャンペーン中の今がおすすめです!
ちなみに前回もキャンペーンはあったのですが500コインプレゼントだったので今回の方がお得。
次また1000コインとは限らないのでお早めに。



ではでは~。






楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント