今年は断捨離するぞ!早速ヤフオクで売ってみた!

先日の記事で1年の買い物を振り返ってみるととんでもない買い物していたので
取り戻すべく、家の不用品を売ることにしました!

子供がいるから仕方ないのですが物が増えまくって、ごちゃごちゃしていて理想の住まいではなくなってきているので
今年は断捨離もしていこうと思います!
せっかくのルンバも全然稼働できないので何もないスペース作るぞ!







広告
☆☆☆☆☆

去年も産後必要なくなったものをいくつか売りました。
ヤフオクでモヤっとした取引>>で書きました。


今年になって売ったものはこれ!
保険屋さんからもらったカレンダー。

G様も肉子も同じ保険会社なのですが(独身時代からの保険)
担当者は各自についているのでカレンダーなども2人分もらえるんです。

ダブるっていうのもあるけど、
元々キャラクターに興味がないので家では使わない為出品しました!


担当者によってくれるものが違うんですが
片方はタオルをくれて、片方は手帳をくれたり。
出品の枠が広がります!ありがたいです!



カレンダーは既に1月になっているので安く出品していましたけど
思っていたより高くなりました!嬉しい~!
キャラクターものは強いですね。


ぶっちゃけ出品作業や、発送するよりも
ゴミ箱にポイしちゃった方が早いのもあります。
100円のために私は何をしているんだ?と思うこともあるけど
欲しい人がいるなら譲ろう!今は暇なのでね。


その分自分も安く落札してます!
離乳食の本や、童謡のCDをゲットしましたよ!


ハピタス経由でヤフオクの出品、落札するとポイント還元されるので
ヤフオクを利用するときはハピタス経由を忘れないでくださいね!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


さてー!
片付け頑張るぞ!
ではでは。




楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント