三氣の替玉がいつも10円だと思ったらいけない!けど美味しかったよ。

ラーメンと言ったらとんこつが一番好きです。

最近は味噌ラーメンの専門店なども増えてきたけど
やっぱりとんこつが食べたくなるんですよね。

最近よく行くのは「三氣」。
チェーン店なので結構見かけますし、替え玉10円なので家計にも嬉しいラーメン屋さん。







広告
☆☆☆☆☆

お正月休みの間にも行ってきました!

ヘムちゃんもベビーカーで一緒に。

子連れということで初めはお座敷の方を用意してくれたけど
ベビーカーそのままのいいかもしれないですね~と、
一番奥のテーブル席に案内してくれました。ありがたいです。

私はスタンダードなやる氣ラーメン。

こういう、シンプルな、きくらげとねぎとチャーシューのラーメンが一番美味しい!
ごまもたっぷりかけます。

ご自由にどうぞの高菜もいただきました。


G様は替え玉いつもするんですが
お正月だったので替え玉が100円でした!

100円だと他のお店と同じだと思うのですが
元々の10円が安すぎますよね!

10倍の価格でも100円。
お正月から働いてくださっているスタッフに還元されるといいですね。

ではでは!


久留米の方がこってりしてる気がする。

楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント