ミルクスルーブレンドのパッケージ変わった?

乳腺炎になってから、飲み始めたミルクスルーブレンド。
今も飲んでいます。

繰り返す乳腺・母乳の詰まりにお悩みの授乳期ママのためのハーブティ>>

これは本当におすすめなんです。





広告
☆☆☆☆☆

そんでもって、先日購入したパッケージをふと見ると
裏の、美味しい飲み方の印刷が変わっていました。

今まではホットの飲み方しか見なかったけどアイスの美味しい飲み方も書いてありました。
20190105_213238.jpg


飲んでみてのレビュー書いてます>>

夏に買ってもアイスの表記なかったような?
まぁ冷えは大敵なので夏でもアイスでは飲んでいませんでしたが
ホットだとハーブティの独特な感じが出て苦手っていう方にはアイスがいいかも?
いうても、ホットで抽出したものを冷やすだけです。


最近、母乳の量が減っている感じがするので(ミルクを足すか迷っている話>>



こっちに変えてもいいかもしれないと思ったけど
離乳食ももう少ししたら開始したいのでそこまで増やす必要はないかなぁ~と。


ミルクスルーブレンドは詰まりを起こさないようにするための物で
作る量を減らすわけではないのでこのまま飲み続けて
卒乳の頃にはAMOMA卒乳ブレンドにするか?

でも今の感じだといい具合に量が出なくなって卒乳出来そうな気もします。
完全に卒乳までまだまだ先の話ですが
このままおっぱいトラブル起きないといいなぁ。


ではでは。
とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓






楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


この記事へのコメント