コンビの お湯でコットンおしりふきを使ってみた!

ヘムちゃんのお尻事情は過去にも書いたのですがこちら★★>>

水シャワーじゃかわいそうな時期になったので
本格的に考えてお湯でコットンおしりふきを買うことにしました!





広告
☆☆☆☆☆

お尻拭きのシートを暖める機器と迷いましたが
やっぱり「洗い流す」ほうがお尻には良いので

水分たっぷりで拭けるこちらにしました↓



高評価に納得!

この機械で水からお湯に温めることはできませんが(長時間入れてたらぬるくはなるか?)
お湯の温度はキープできます!
なので毎朝、気持ち熱めのお湯を入れてます。

横にはコットンを置いておくスペースがあるのでいちいち別で取る必要がないのもいい!

肉子はまとめ買いしてたお尻拭きを畳んでセットしてます。
20181126_174205.jpg


お尻拭きのシートって1枚ずつ取れなかったりするけど
最初から出しておけば使いやすいです。

ポンプ?の部分にお尻拭きをあててプッシュすると
お湯で湿らすことができるのでうんちもきれいに拭き取れます。
びちゃびちゃに湿らすなどの調整ができるからいいね!

ゴシゴシしなくて良いのがすばらしい。



ヘムちゃんは朝、目やにが固まっている時があって
寒い時期じゃなかったんですが
水で濡らしたガーゼで拭くとびっくりするような顔をするんですよね。
溺れそうな勢いであっぷあっぷするんです。。
でもお湯で拭いてあげると大人しくしています。

お尻だけじゃなく顔に使うのも重宝しています。


コード式なのでずっと繋いでおかないといけないのが惜しい!
充電式だと、夜は寝室に持ってくのが楽だなぁとは思います。

1年のうち使う期間は短いかもしれないけど
これからはもっと寒くなるので冷たいお尻拭きはかわいそう。

買ってよかったと思いました!
【コンビ お湯でコットンおしりふき>楽天市場>>

ではでは~。

楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント