こつこつレシートでお小遣い稼ぎ今もやっていますよ!現在のポイント公開!

通販は楽天、それもハピタス経由。
普段の買い物でもなるべくポイントがたまるように購入しています。

通常のお買い物でポイントが貯まるように利用しているのは
itsmonとCODEというアプリです。

対象商品を購入してレシートを撮影して送信すると
ポイントバックされるというものです。

今回は今現在貯まったポイントを公開します~。

itsmonのほうは以前にクーポンと交換したときも書いてますね。
このときです>>

そこからまたこつこつ貯めて現在はこんな感じに貯まりました!!



広告
☆☆☆☆☆

itsmon現在のポイント。
Screenshot_20181128-222609_itsmon.jpg

前回、モスバーガーでポイントを使ってから、今はまた685コイン(685円)まで貯まりました。

itsmonはアプリにログインするだけで毎日コインが貯まります。
なので買い物に行かなかった日や、対象商品を買わなくてもめっちゃこつこつですがコインは貯まりますよ!

そして、なぜ今回紹介させていただいたかというと
お友達紹介コインが激熱なんです!

通常は友達紹介されても300コインなのですが現在、500コイン(500円)もらえます!
※対象の案件達成後30日で付与。
で、この、対象案件がめんどくさいんじゃない~??と思われそうですが、それがまたお得でして。

例えば、初めてのWowma!でのお買い物300円以上で1000コインもらえたり!
友達紹介とあわせると300円のお買い物で1500円もらえるということです

他にはファンケルのマイルドクレンジングオイル500円モニターで100コインもらえたり!
モニターの500円はかかるけど、友達紹介の500コインと案件達成の100コインで回収できます!

レシートを撮影するとポイント還元されるアプリです。
↓この機会に紹介ポイント500円もらってください。
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ちなみに、こちらから↑登録していただけると肉子には300コイン付与されますどうぞよろしくお願いいたします。


それから、同じような買い物レシートでポイントを貯めるアプリ、CODE。

こちらもポイントがだいぶ貯まりました!
Screenshot_20181128-222214_CODE.jpg
1707ポイント!
アマゾンギフト券に交換しようかなぁと思っています!

CODEは対象商品以外の買い物もぜーんぶポイントバック対象になるので
日々のレシート撮影が楽しくなりますよ!
2000円くらい買い物すると20円近くポイントがつきます。※商品によって違います。
どっちかというとitsmonよりこっちのほうがおススメです!

ただ、友達紹介がないので最初は0ポイントからのスタートです。検索してから登録してみてください。

今まで何気に捨てていたレシートがお金になるなんて嬉しいですよね。

itsmonはコンビニの商品が対象のことが多いのでコンビにでも絶対レシートをもらうようになりました。
こうしてレシートを必ずもらう癖がつくと家計簿にもつけ忘れがなくなりますね。

登録まだでしたらぜひやってみてください~。
おススメはCODEです。

ではでは~。


ところで楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント