ベビーケープを買いました!楽天お買い物マラソン

昨日の記事でママコートを買うかどうか悩んでいることを書いたのですが、
その後、抱っこ紐をつけて手持ちのコートを着てみると意外ともたつかず着れました!

真冬コートは4着あるのですがそのうち2着が抱っこ紐をつけていても違和感がなかったので
今年はその2着で乗り切ることにしました!

というか、真冬コートを着る機会もあんまりないんですよね…。
以前は自転車に乗ったり、たまに夜のお出かけなんかもしていたけど
今年は自転車は乗らないだろうし、昼間のお出かけならそんなに厚着しなくてもすぐお店に入ればむしろ暑かったりしますよね。





広告
☆☆☆☆☆

かといって、抱っこしているヘムちゃんまではカバーできないので
ベビーケープを買うことにしました!

ベビーケープ一覧 楽天市場>>

これもピンキリで、コートが買えるくらいの値段の物が大半なんですよねぇ…。

子どものためには金額は厭わない親心を突いてきますね…。


くま耳は可愛すぎる。これは背中も止めるようなしっかりした作りですがかぶせるような形の簡易の物も沢山ありました!


かさばらず装着も簡単。


そんな中で肉子が購入したのはこちら↓↓↓

ロスク パウチ!

たいていのベビーケープはクリップで留めるものが多いのですがクリップが壊れやすいらしく
ロスクは紐タイプなので壊れる心配がありません~。
新型はさらにスナップボタンタイプになっているので結ぶのが面倒という方にはおススメです。
ただ、人気らしく、カラーがあまり残っていないのが残念…。

旧型の紐タイプならカラーもあり、値段も安くなっているものもあります。
ロスク一覧 楽天市場>>
楽天で買えるロスク全タイプ↑

ちなみに今日の18時からセール価格のショップもあったので気になる方はチェックしてみてください。


まだ使うには早いけど届いたらまた報告いたします~。


ではでは~。


楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント