AMOMAのミルクスルーブレンドのレビュー。乳腺炎のチクチクに効く?

これまでの肉子のおっぱい事情はこちら
メデラの搾乳機レビュー>>
乳首の味方ランシノーのレビュー>>
自己流マッサージは危険!乳腺炎になりました>>
白斑を治した話>>
授乳ブラが使いこなせないアラフォー>>
まだまだ乳首を守る女。ブレストシェルのレビュー>>
おっぱいから飲んでくれなくなった件>>


最近、おっぱいの具合が良い!!
乳首が痛いのは相変わらずですが それは吸われているときだけの問題で
普段の生活でおっぱいに悩まされることは少なくなりました!




広告
☆☆☆☆☆

今までは授乳の3時間おきには必ず飲んでもらわないとおっぱいが張って痛い、とか
自分で搾乳しないといけなかったり、ついつい搾りすぎてしまったり
赤くなっていたりすると乳腺炎の恐怖に怯えたり
授乳の時間以外でもおっぱいのことばかり考えてしまっていました。
というか考えたくないけど常におっぱいに違和感があり気になっていました。

だいぶ、落ち着いてきましたよ。
夜は5時間くらい寝てくれるようになったので最初のうちは3時間で自分で搾っていましたが
今はそのくらいはおっぱいを飲んでもらわなくても平気になりました。

おっぱいが重くなってきたなぁ~とは思うけどカチカチになることはそれほどありません。
少しでも飲んでもらえるとすぐにふにゃパイになることも。
それはそれで出ているのか?足りているのか?と心配になりましたが
満足して寝てくれてるようなので気にし過ぎないようにしてます。


やっと落ち着く時期になってきたのかな。嬉しい。

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』
を飲みだして
ちょっと脂っこいものや甘いものを食べても気にしなくなったし、その後乳腺炎になることもありませんでした。

詰まりやチクチクに悩んでいる方にはおススメです。


ハーブティにはなじみのない生活でしたが今は毎日飲んでいます。
産前にラズベリーリーフティーを飲みましたがそれより断然飲みやすい!

産前のラズベリーリーフティーのレビュー>>

ラズベリーリーフティーはいかにも草!って感じの味でしたがミルクスルーブレンドはちょっとフルーティな香りと味です。

20180925_080615.jpg

ポットに入れて5分くらいで出すと薄い黄色で爽やかな感じ。
ずっと浸したままだと濃くなってちょっと苦みというか臭みというかやっぱりハーブの草っぽさが出るかな。
それでも美味しいです。



毎朝、菓子パンを食べているので甘いものは摂取しているのですが
このお茶のおかげか詰まりなし!

詰まるのも嫌だけど、私が一番いやなのがチクチク感。
あれは本当につらい!何かしていても立ち止まっちゃいますよね。
そのチクチクが無くなったのが一番嬉しい!

時期的におっぱいが落ち着いたのだとしても飲むのをやめるのは怖くて
卒乳まで手放せない感じです。

卒乳の時にはそれ用のAMOMA卒乳ブレンド
ってのがあるらしくてそちらにお世話になるかもです。
これは母乳が止まらない授乳期ママに
もおすすめで授乳はまだ続けたいけど量を減らしたい場合にも効果的だそうです。

その他、おっぱいの出が気になる人にはAMOMAミルクアップブレンド
など

ハーブにもいろんな効果があるのに驚きました。


当てはまる方は試してみてもいいかもしれません!


ではでは~。



ところで楽天で応募できるお得な旅はご存知ですか?
楽天懸賞広場 無料宿泊券を当てよう!!>>


ハピタス>>ここからの登録で肉子からのハピ友特典付きです。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント