お詫び。いままで申し訳ございませんでした~!!

ブログを始めて1年半以上たちましたが
日々のどうでもいいことを書いているわけで、
何の役にも立たないブログではありましたが

最近はマタニティの日々で、自分で調べたことや、出産に向けてのことなど
少しだけでも情報を入れるように頑張っています。





広告
☆☆☆☆☆

ブログのランキングにも登録しているので上位の方のブログの面白さにはいつも笑わせていただいたり
生活の参考にさせていただいたり、難しい問題には自分だったら…なんて考えさせられているのですが。

けっこう新しいブログも沢山あって
そんな方のブログも人気でコメント欄もにぎわっていて…

いいなぁ~。ひきこもり妊婦だけど誰ともつながっていないのは寂しいわぁ…とか、
G様が帰ってきて喋るんだけど、思った通りに声が出せなくて
あ、今日は誰とも喋っていない、とか。(そんなの日常茶飯事なのですが)
思うこともあるのです。


肉子のブログもコメントついたらいいなぁ、
同じような妊婦さんと情報交換出来ればなぁとか思っていたんです。


そして、今日たまたまブログの設定を見ていて
なんと!
過去記事でコメントが付いているものを発見しました!!


このブログの前にやっていたもので
たまに、おかしなコメントが来ることもあって
ここは承認してからの表示にしていたんですが
そしたら自分でも書き込まれているコメントに気付いていませんでした(+_+)


ううぅ、これまでにコメント書き込みしてくれていた方、本当にごめんなさい!!

今日お返事を書き込みして
ブログをされている方には訪問させていただきました!

みなさんのブログの情報量にもびっくり。
私ももっと素敵な情報を書けたらいいな、なんて。


まぁ、その辺はあまり成長しないと思いますけど。

今回のことがあってコメントは承認制は止めていつでも受付表示にいたしました。
ぜひコメントいただけたらなと思います。

なんか広告?みたいなあまりにも意味の分からないコメントは削除させていただきますけども。
コメントは必ずお返事します!今後ともよろしくお願いいたします!

基本からやり直さねば…。

ではでは~。




とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント