ヤフオクでバンボをゲット!激安落札のコツとポイントサイトでコツコツ収入を増やしている件。

ベビーグッズ、コツコツと揃えています。

何が必要なのか全然分かっていないんですけどね…。

新生児用の服を何着か買いましたが
新生児の時期ってあっという間なのかなぁ?

バタバタと育児を頑張っていたらすぐに離乳食とか始まっちゃいそうですよね。





広告
☆☆☆☆☆

で、離乳食時に使えるものでいいなぁと思うものがあります。


外食の時も持っていけるベビー用の椅子とトレー。

これいいなぁと思っていたのですが、
うちのテーブルには段差があって使えないことが判明しました…。

しかも、私はテーブル生活がしたいのですが
G様はこたつ生活が好きなので、普段からダイニングテーブルではなくてローテーブル?での生活になっています。

それだと高さが微妙でイングリッシーナは使えないかなぁ…。

そんな話をしていたらバンボがいいじゃん?とG様。


なるほどねぇ。

どちらにしても高額なのでヤフオクで買おうと思っていたのですが
イングリッシーナはあんまりヤフオクに出てない感じで、あっても美品は少ないみたい。
みんな使い込んでる=使いやすいってことかもしれませんが

バンボは割と出品数も多くて美品も多いです。


と言うことで離乳食時の椅子はバンボにしようと思います。

床生活かぁ…。


ヤフオクの落札ももちろんハピタス経由で!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントバックなのでお得!
私からのお友達登録してくれた方ありがとうございます!一緒にポイント貯めましょうね~!!!


ヤフオクの落札のコツって程でもないけど
終了時間は張り付いて動きを見てます。

最高額をつけていても、放置していたらギリギリに抜かれてることもあったりするんです…。
通知のメール設定してるのに時間差で届いたりして(+_+)

終了時間帯は何回もサイトを読み込んでます…。

後はケチ技ですが10円単位で刻む!

出品者さんとしてはイラつく人も多いかもしれませんが
10円の差で負けることもあるので(10円の差でも上回るには100円以上の入札が必要)
ここはけっこう考えます。

たとえば2000円で入れてる人と2010円で入れてる人とかね。
50円を入れる人は結構いるようなので私は60円の端数を入れたりします。
すると最高額まで自動入札の場合2050円の人と2060円の私ってことで10円差で勝てます。

私を超えるには次は2160円になるので結構ここであきらめる人も多いです!


それとメルカリと違ってヤフオクは送料も自分で払うためそこも計算しないと勝てません!
近隣の出品者と離島の出品者だとかなりの差があるので要チェックですね。

ヤフオクでも最近は直接引き取りOKをしてくれる方も増えました。
それだと送料かからないのでその分高値まで入札できますもんね。


商品の状態としてはメルカリよりヤフオクの方が質がいい気がします。
メルカリは利用者が多い=誰でも出品しやすいため
状態が悪いものが格安で売っているイメージ。

ヤフオクの方がちゃんとした品物って感じがしてます、私は…。



で、
私が良く利用するポイントサイトはハピタスなのですが
それ以外に毎日コツコツやっているのはitsmonです!
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

買い物したレシートのスクショを送ってポイントが付くやつなんですが
こちらのアプリは買い物しなくても、毎日ログインするだけでポイントが貯まります。
Screenshot_20180423-160457.png
連続ログインで達成すると200コイン=200円
以前よりも買い物対象商品が増えて、お肉何でもOKとか冷食何でもOKとかありますので
あっという間にポイント貯まりますよ!

交換先は31アイスクリームやモスバーガーなどのチケット!
たまに、キャンペーンでチケットが当たることもありますよ~。

レシートを捨てる前にスクショ撮るだけなのでおすすめです。
私からの紹介で150円ポイント付きますので気になる方は登録してみてくださいね。
ちょうど今、会員登録で31のチケットが当たるキャンペーンしてますよ!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
ではでは~。

主婦向けのお小遣い稼ぎがたくさん紹介されています↓
主婦・お小遣い稼ぎ人気一覧>>


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
壮絶育児体験を読む人はこっち↓

この記事へのコメント