ハピタスで1000ポイント(1000円)貰えます!

楽天のお買い物も書いているので
私のブログに来てくれる方は楽天でのお買い物をしてる方多いのではないかなと思います。

私がハピタスに登録したのは楽天でのお買い物のポイントをさらに沢山もらえるために!です。

もしハピタスに登録していないまま楽天でお買い物してる方は
今回のハピタスキャンペーンの機会に登録してみてくださいね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





広告
☆☆☆☆☆

ハピタスの1000円もらえるキャンペーン凄いんですよ!

紹介からの登録でないといけないのですが
普段の紹介では30ポイント(30円)がもらえます。

今回の紹介は1000ポイント(1000円)貰えます。

1000円もらえる条件も簡単で初めての登録後
ハピタス経由でお買い物したり、アンケートに答えたりして貯まったポイント
300ポイントを
3月末までに交換すること!

300ポイントは、楽天でのお買い物3万円分ですね。
(ハピタス経由で楽天で3万円お買い物すると通常300ポイントもらえる)

12月のお買い物が2月に
1月のお買い物が3月にポイント付くので

300ポイントはすぐ目指せると思います。

もちろんお買い物しなくても口コミやアンケート、広告クリックでも
コツコツ貯めることが出来るので

ぜひ1000円ゲットしてください。


そして、登録した後は
あなたもこのキャンペーンにエントリーしてくださいね!

エントリー後にお友達に紹介して
そのお友達が上記条件を達成したら
さらに1000ポイントもらえます~!

これは1回限りではなくて
紹介したお友達が5人で
5人とも3月末までに300ポイント交換達成したら5000円もらえるという感じ。

キャンペーンは1月18日までなので
それまでにハピタス登録して
キャンペーンにエントリーして
どんどんお友達を誘いましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

気を付けないといけないのが
必ずキャンペーンにエントリーすること!

エントリーせずに紹介してもあなたのポイントになりませんし
お友達も1000円もらえません。

肉子はキャンペーンエントリーしていますので
よろしければこちらからお願いいたします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そういえば、知らずのうちにゴールド会員になっていましたよ。
これはハピタス利用が半年のうちに20回以上か、10000ポイント獲得するとなれるそうな。
楽天で毎月何かしら買っているとすぐにゴールドなれます。

ゴールドになるとハピタスで獲得したポイントにさらに2パーセントのボーナスが付きます。

ぜひ1000円もらえる今登録してみてくださいね。
初めてハピタスでポイント交換申請した記事です>>
あっというまに2000円貯まりました。
こちらも参考にどうぞ。↑





とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング



この記事へのコメント