イエーイ!クリスマスディナーは私に任せろ!!

最近、モニターやキャンペーンなど無理なく日常の生活をしてる中で
応募できるものは積極的に申し込んでいます。

はがき代が高いってのはあるけど当選したら嬉しいじゃんね。

しかも忘れたころに当選してるっていう楽しみもありますよね。



広告
☆☆☆☆☆

まだ、無所になる前に応募したやつ当たりました!ジャン!!
20171121_154708.jpg
これは、お米についてたキャンペーンシールを送ったものだったんですが
2通送った内の1つが見事当選してました~!!

嬉しい。

内容はホテルのギフト券1万円分!!
わーお。
すごいことだよぉ!

いつもは通り過ぎるだけのホテルだったけど
クリスマスディナー行けちゃうよ!
20171121_154813.jpg
12月からはズワイガニとローストビーフ食べ放題がやってるらしい。
おひとり様5500円。
この券を使えば1000円の手出しで済むよ!
お酒飲んじゃうとあれだけどさ。

問題はそんな都会での食事にG様が出かけるかですね…。

ゆっくり家で飲みたい派だからお持ち帰りすることが多いのです。焼き鳥とかお寿司とか。

ランチでもいいけどね。そしたら2回行ける!

でもまぁクリスマスイルミネーションも見たいしな。
クリスマスの予約は多分無理かもしれないけど
一応行きたい意思表示をしておーこう!

無職の私にも少し贅沢なクリスマスが訪れそうです!

あ、でもG様からのプレゼント搾取は免れません…。

ではでは








とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング

この記事へのコメント