ハピタスのポイント認定されましたよ~

節約のためにお小遣いポイントアプリを利用しています。
その中で今日はハピタスのことを書きますね。




広告
☆☆☆☆☆

私は何かに登録してポイントを稼ぐとか、
クレジットカードを発行してポイントをためるっていうのはなんとなくめんどくさいので

日々の買い物でポイント還元できるものだけ利用しています。

ハピタスは、ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天市場、
ロハコ、ニッセン、ベルメゾン、モバオク、チケットぴあなどなどいろんな通販サイトと提携してるので
今まで利用していた通販サイトでの買い物がお得になりますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

肉子は楽天市場とヤフオクで利用しています。

今回は9月分のお買い物が認証されました。
Screenshot_20171113-163139.jpg
細かいですけどちまちま楽天で買い物しているので
これがまたポイント還元されるのは嬉しい。

7月から初めて現在9月分まで認定されて
ポイント2120ポイント貯まりました。

1ポイント1円なので2120円ですね。
Amazonギフト券だと490ポイントが500円になります。

楽天は楽天でスーパーポイント貯まる上に
ハピタスを経由しただけで2000円貯まりましたよ。

まだ利用していない方はぜひ。下のバナーをクリックすると登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
始めなきゃ損!

ではでは~。



とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング

この記事へのコメント