ランサーズでちまちま稼いでみる

昨日も書きましたが
もうなんか毎日お金のことが心配になってきた…。

今日も求人を見てみて近くに倉庫の派遣を見つけました。
時間帯も短いからやりやすいかも。

今のクリニックの通いが落ち着いたら面接行ってみようかな。
派遣が嫌だとか言ってられないかもしれん…。

うーん。



広告
☆☆☆☆☆

とりあえず何かしていないと落ち着かないので
ランサーズをチェックしてできる案件があったら取り組んでいる。
おとといは180円ほど頑張った。
昨日は1時間半で350円ほどこなせた。
(承認されるかは別として…)


クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)>>


知ってますか?ランサーズ。
パソコンがあれば隙間時間でできるお小遣い稼ぎです。
スマホでもできるんだけどコピペが多いのでパソコンの方が効率よい。
(そして、私、無線のマウスを使っているんだけど反応が悪くてマウスが全然思い通りに動かないので
有線のマウスを買おうか迷っているのだけどお買い物マラソンも終わったばかりだし、ランサーズの小遣い稼ぎのためにマウスを買うという出費もばからしくて、頑張って本体のパットでスクロールとかしてます…)


私が登録してみようと思ったきっかけは、たまに読んでいたブログで紹介されていて、
その方は2500円の案件をこなした、と書いていて
家にいて2500円稼げたらいいじゃん!と思って登録しましたが
2500円の案件はデータ入力とかテープ起こしとか
肉子にはできなそうなお仕事でした。
パソコンスキルがある方ならけっこうできるお仕事あると思います。

「こういうお仕事」があります、とまず募集があって
私ならいくらで請け負いますっていう提案をこちらが出します。
それで両社が納得すればそのお仕事が自分に回ってくるというもの。

私は相場もわからないし、スキルがないので最初から
「これをいくらでやってください」というお仕事から選んでやってます。
これは超簡単なので5円とか30円とか高くても200円くらいかな。

「2分でできます」と書いてあるけど
私は絶対2分じゃ終わりません。

でもそんなんを10個やれば50円。
50円って…とか思うけども
昨日は高単価の物を見つけたので1時間半で350円いけました。

これを10日やれば3500円。
一か月やれば1万円は行けそうです。

これから平日はちょっと意識してやってみますね。
アンケートサイトもたくさんあるけど
そちらも単価低そうなのでね。
もしランサーズやってみようという方はこちら

クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)>>



そういえばランサーズの振り込みは楽天銀行からだと100円の手数料なので
(ゆうちょや他銀行だと500円)
かなり昔に楽天銀行の申請はしたんだけど口座登録はまだしていませんでした…。
引っ越ししたからまた住所変更とかめんどくさい…。

無職だから時間はある。
こつこつやろう~。

無職になって1か月ですが
今さら無職時期の日記カテゴリ増やしました。
このカテゴリが長くならないように就職したいと思ってはいます。

それから予定のない暇な平日はブログ更新を2回できるように志しています。
(すぐ挫折するとは思いますが)
トップページに1記事しか表示されず読み辛いかと思いますが
よろしければ右隣の最新の記事一覧からでも読んでいただけると幸いです。



とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング

この記事へのコメント