楽天イーグルス応援セールで買った物。


今週はずっと雨予報です、こちら。

無職1週目よりはキリットしたやる気が失われて

もう、出かけなくていいやぁ、家にあるもので乗り切ろう!と思うことが増えました。



広告

楽天イーグルス応援セールが始まっていますね。

最初は何も買う気はなかったのですが

昨日になって、期間限定ポイントが13000ポイントくらいあるのに気づき

急いでチェックしました!

9月に引っ越しした際の買い物ポイントが付いたようです。

いつもならちょっと贅沢品、例えば

ウニとか、美容機器とか

いつもは買えない物はポイントで買うことが多かったのですが

なにせ無職!

うちは旦那との家計は別制なので

日々の食事の買い物は私が出すことが多いのです。
(週末など一緒に買い物に行った時はG様が多く出してくれる。)

なので今回は全て食費にあてたいな、と。

そもそもこのポイントは二人で使う新しい家具などで手に入れたものだけど

そこまでG様はみみっちくないので全部肉子が使わせていただきます!!

買った物。


おからクッキー。以前に他のショップで購入したことがあるんだけど

硬くて…。シンプルな味で美味しかったけどこちらもおいしそうだったので。

これは無職の間の私のお昼ごはん兼おやつってことで。

それからこちら。

タイムセールで40パーセントポイント還元だったので買ってみました。
たま~に食べなくなるし、手抜き料理に使えますしね。

20袋や30袋など、その時々でセールになっているのが違うようなので
(半額の時もあるようです。)
チェックしてみてくださいね。

そして楽天で購入するときはハピタス経由!これが絶対ですよ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス経由の楽天買い物だけでポイント貯めていますが7月から始めて現在有効ポイント950ポイントになりました~。
7月、8月の楽天のお買い物は全て有効になってます。
9月以降はまだ承認待ち。
まだの方は登録してみてくださいね。

さて、ご飯の準備をしますかね。


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング





この記事へのコメント