夜景を見に行ったはいいけど…


毎日毎日、仕事辞めたいを言い続けている肉子です!

G様も最近仕事のイライラが多いみたい。

昨日は仕事終わって家でささっとご飯を食べてから夜景を見に連れて行ってくれました。




広告
夜景ドライブなのに家でご飯を食べていくってのも

なんだかなぁなんだけど

朝のうちに夜ご飯の準備をしていて、

そして仕事の休憩時間にグチグチその日の出来事を報告していたら

じゃあ、今日夜景見にいこっか?となったので。

そしてG様ご飯の時お酒飲んだらいけなくなっちゃうのでささっと食べました。

早く行って帰ってこないとうちは、就寝も早いのでね…。

夜景スポットで割かし有名な山の展望台に行ってきました。

夕景・夜景の正しい撮り方 >>
もっと美しく、もっと素敵な写真になる>> (Gakken camera mook)




平日なのにけっこう人がいてゆっくりはできない感じ。

車を停めたまま車内から夜景を見れるので

私はしゃべったり歌を聞いたりまったりできるかなぁと思ってたんだけど

肝心の夜景が…。

曇りではなかったけどガスってて霞んでました。

山の上よりマンションから見る空港の光の方が綺麗だったりして。

そんなわけで

もう、いいでしょ。帰ろう。と…。

滞在時間はわずか10分くらい…。


まぁ、私の仕事辞めたい気分を察して夜景を見に連れてきてくれる、その気持ちが嬉しかったんだけど。

でもこうして温泉だの、夜景だの連れて行ってくれて

気分を紛らわしてくれるってのは

仕事を辞めてほしくないってことなのかなぁ。

まあね、マンション買ったばっかりだし。

でも辞めてもどこかで働こうとは思ってるんだ。

無職はちょっと怖い。

自分のお小遣いもなくなっちゃうし。

そうやってG様は優しくしてくれるんだけど

私の仕事辞めたい気持ちは毎日仕事に行くたびに強くなるんだぁ。

ほんとに糞な上司ばっかりなんよ。

同じ部署ののパートさんはいい人ばかりだから

辞めちゃって迷惑かけちゃうかなとか思うけど

毎日こんな嫌な気持ちになりながら働くのもしんどい。

時給下がってもいいから会社のごたごたとか無縁の仕事がしたい。


明日も仕事。

ストレス!


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング

この記事へのコメント