@コスメに登録してみました。


普段は日焼け止めをささっと塗って、

あとはファンデーションをペペっと塗るだけの肉子です。



広告

昨日の夜はひっさびさにG様と映画デートをしてきましたので

頑張って化粧をしたんですけども…。

なんか自分で思ってる理想の顔にならなかったです。

やはり若い時と同じメイクじゃダメなんだよなぁ。

なんかね、太って見えるし(実際太ったけど…)

洋服もおしゃれ目なの着たのが似合ってないのよー!!

老けるってほんと怖い…って実感いたしました(´;ω;`)ウゥゥ


それでって事もないんだけど

以前から気になっていた@コスメに会員登録しました~。

モラタメとか何となく聞いたことあるんだけど

モニター的な?

無料で商品を使ってみて感想をブログに書いたりするってやつ。

化粧品をタダでもらって綺麗になってやろうじゃないか!!

綺麗にはまぁ無理なんだけど

せめて現状維持??

友達見てると若い頃にメイクはしなくて地味だったけども

日焼け止めだけはしっかり塗っていたって人が

やっぱり現在のお肌がすっごくきれいなんだよね。

日焼け止めは大事なのよ。今更気づいてもだけどさ。


早速@コスメで無料でもらえる商品を見てみると

いろいろありましたよ。

3名とかだったりするけど。

あと、何かしら有料会員にならないと応募できないみたい。

30日間は無料だから~と思って有料会員になってから

早速応募しようとしたんだけど。


いま、応募して。

抽選があって。

商品発送って、どれくらいの日にちかかるんだろう??

一応、月末引っ越しを目標にリフォームしてもらっているので

もし当選してもどっちの住所を登録しておけばよいのかわからなくて。

郵便だったら住所変更届を出しておけるけど

宅急便はどうなのかなぁ??

あ、ヤマトもクロネコメンバーズだから発送連絡の後伝票から住所変更できるかも?

でも佐川は??

とか考えてしまって

いったんマンション引っ越しが終わるまでは応募しないことにしました。


って、当選者3名に当たるってことで話を進めてるんだけどね。

いや、当たるって思わなきゃね。


モラタメの方は

主婦さんのブログ見てるとやってる人多いみたいよね。

そして商品を紹介してるからそれくらい当選率高いのかもね?

@コスメはどうなんだろう?

まぁ、地道にポイントを貯めて、普段なら買わない(買えない)

エイジングケア商品交換を目指すのもいいかもしれませんね。

ゲームとかアンケートとかくじとかけっこうポイント貯まりそうだけど

姉妹サイトに登録させようとするところがあまり好きではないね。

そして、コインってのとポイントってのがあって

まずはゲームやらでコインを貯めるのね。

10コインが1ポイントで

1ポイントが1円。

でた!<`ヘ´>

肉子の嫌いな還元率がわかりづらいポイント!


とりあえず今2コイン~…。


その点、ハピタスは分かりやすくていいですよ!

1ポイント1円!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天のお買い物はハピタス経由にしてポイントダブル取りしています。

まだ確定にはなっていませんが850ポイントくらいあります。

300ポイントから交換できるのも嬉しいですね。

ハピタスのポイントをまた楽天スーパーポイントに交換するつもりなので

果てしなく買い物ループできます。

マンション引っ越しでまた家具とか雑貨とか買うと思うので

ハピタスポイントはすぐに貯まりそうです。

問題は楽天側の承認が75日後ってとこ。

気長にやりましょう~。

ハピタス←登録


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング

この記事へのコメント