自分で棚を作る為に!おすすめ電動ドライバー


マンション購入の件、微妙に進んでるんだかどうなんだか。

現在はリフォームのための壁紙や床材を選んでいるところです。

業者さんが工事に入ってくれるのはお盆休み明けになるので

8月中に引っ越し完了はちょっと難しくなってきました。

2倍の家賃がかかります…ピンチ。



広告

古い物件なので収納棚がほぼついていないんですよね。

リフォーム業者につけてもらおうと思っているんだけど

自分で出来ることは自分でやろうと思いまして

電動ドライバー買いましたよ!

小さな棚を組み立てるくらいなら普通のドライバーでいいんだけど

壁にネジ打つくらいまで考えると電動が必要かな…と。

そして

ただの電動ドライバーじゃダメなんだね。

穴開けるってんで電動ドリルの機能もなきゃね。


これ買いました。

よっぽどこだわりがあるわけではないし、

頻繁に使う物でもないと思うのでこのお値段が妥当かなと。


しかし!届いたものは予想をはるかに超えました!

20170730_072749.jpg

工具が好きな男子でもないのに

開けたとき思わず声が出ましたよ、その立派さに。


通販で買って、予想していたよりもいい物が届くってそんなにないような。

コンクリートや金属にも穴があけれるドリルがついてるんですよ!

一般人が使うことあるかね?って感じ。


G様がちょっと使いたいと言い出し

私のお小遣いから買ったので

「ちゃんと説明書読んで大事に使ってよ!」と厳しく言ってから

見守ってみましたが

しっかり穴あけ、ネジ留めできて大満足!

私が新マンションの棚とか自分で作るって言っていたのを

馬鹿にしたような目で見ていたG様ですが自分でも何か作りたくなってきたみたいです。




とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング

この記事へのコメント