生理5日目の検診


前回、排卵予定日ごろに病院に行ったのですが

排卵は確認できませんでした。

その時の記事>>





広告

生理から5日目に来るように言われていたので

クロミッドを処方してもらえると思っていましたが

今回は処方なしでした。

血液検査もしてないしね。

でも他の人の不妊治療の経過を見たりすると

初めてなのに処方されたって人もいて

それはそれで不安になったり、対応が早い方がいいという意見もあったり…。

私が行ってる病院は体外受精とかまで対応していないので

あくまでタイミングとか妊娠しやすい体作りで通っていこうと思います。

前回は排卵していないと思っていたけど

どうやら排卵した後に受診したみたい。

基礎体温だけじゃ安定してなくて分からないや…。

祝日に重なってしまうので

生理からきっちり5日目ではなかったのですが

今回は血を取られました。

次はまた排卵日より2日ほど前に受診します。

前回検査した、子宮頸がんは何も問題ありませんでしたよ~!


そういえば、病院でかかった費用も書いていこうと思います。

前回のから。

初診と、エコーしました。2440円

子宮頸がん検査1200円

今回。
再診と検査。2410円
検査内容は
PRLプロラクチン、FSH,黄体形成ホルモンLH,エストラジオールE2
となっております。





とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング

この記事へのコメント

工場パートだけではお給料が厳しいので
お小遣い稼ぎをやっています。
毎月大事な収入源。

★☆知識・スキルの販売サイト【ココナラ】
こんな私の出品でもご依頼いただいています。
招待コードc1qfv入力で300ポイントもらえます。


1つ商品が売れると何千円にもなったりするのでオススメです。

クラウドソーシング「ランサーズ」
1分で出来る検索のお仕事がたくさんあるので暇つぶしにもなっていいです。

☆コツコツ簡単入力 NDH>>