悪玉コレステロール!減らしてみせる。


G様、おなかが弱いのでいつも下痢です。

下痢なのに毎日焼酎はロック。キンキンの。

そりゃ冷えるわと思っているんだけど

注意してもその飲み方をやめません。




広告

胃が痛いと言って病院に行っていたんだけど

胃薬と痛みを弱める薬をもう3か月もらっています。

そして会社の健康診断の結果、

悪玉コレステロールが多いんだそうです。

食生活を改善しろと言われたみたいなんですが…


私のせいかよ!!

私も同じ物食べてるんだからきっと悪玉コレステロール多いんだろうな…。


薬で悪玉コレステロールを減らすことは出来るけど

まずは自分で出来ることをやってみてくださいと言われたそうです。

でもズボラな肉子に出来ることと言ったら…


楽して減らす!サプリに頼る!!

調べてみるとこんな



そのままのネーミングのサプリもあったり。


調べてみるとどうやら

これもいいらしい。

けど外国のサプリが以前体に合わなかったので同じような物を探してみると

激安のサプリを発見!

購入してみました。



私も気になるので飲もうと思いましたがビタミンAも含まれていますね。

妊婦さんはビタミンAの取り過ぎに注意しないといけないとどこかで読みましたので

お魚料理じゃない時に飲む程度にしようかな。

ビタミンAの取り過ぎはいけないということで調べてみたんですが

レバーが一番含有量が多いんだとか…。

レバー大好きなのに!

焼き鳥で肝は欠かせないのに!!

これからは(ってまだ妊婦じゃないけど)レバー摂取は控えないと…。


G様の悪玉コレステロール減りますように…。


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング


この記事へのコメント