写真撮りのためのダイエット!と言っても…


ついに明日!

写真撮りです!


広告

うちは和装で撮ることにしました。

なぜならG様が低身長だから!

それだけじゃなく、肉子も低身長なんですが

この歳になって肌を露出するようなドレスが着れようか…。

可愛いよね…。


仕事を休んでまで撮りに行くわけですが

休日撮影と平日撮影では1万円も違うんですよ!

パート休んだってそっちの方が安くつくのでね。

キャンペーンをやっていて29000円くらいで

和装2着、メイク、ヘアセット、写真2枚とそのデータ、見開きアルバム。

やすー!

写真は追加できるんだけど

追加1枚6000円くらいだったような。

そしてデータ売りはしてないので

追加した分だけの画像データが付いてくるそうなので

最高の2枚だけを選びたいと思います。

外撮影とかも別料金なしだそうです。(遠くの海とかまで行っちゃうとダメだろうけど)

どうせ2枚しか選ばないので屋内のスタジオだけを希望しましたが

それでもかなりのシャッターはしてくれるんだそうです…。


そんなことより、悲しいことに今、人生で一番太っている!!

写真撮りの日にちを決めたのが一昨日で

今更ながらダイエットしてます。

昨日からお昼はサラダとおにぎり1個。

夜ご飯は白滝パスタ。



とりあえず本は買わずに(写真終わったら普通に食べると思うので…)

クックパッド様を見ていますが

タラコパスタが多いね。相性いいんだね。

たらこ好きなので2日ともタラコパスタにしました。

これなら毎日でも苦じゃない!!と思ったんだけど

白滝は毎日食べ続けるとよくないんだって。腸閉塞になるとか…。

しかも栄養はないので健康的ではないですしね。

とりあえず明日の朝食までサラダを食べて

夜は解禁。

もう、たこのから揚げをすると決めています。


このダイエット(と呼べるのか?)が無駄じゃない程度にそこそこの写真が撮れれば満足です。

今日は早く寝なくちゃね!


とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング


この記事へのコメント