久しぶりにしたら痛くて…!


バラ園行ってきました!

写真を撮るのが下手すぎて載せれる写真がない…。


広告

午前中に行ったのでそんなに人も多くなく、

快晴でしたが風も少しありそこまで暑くなくてバラ鑑賞には良い日でした。


種類も豊富でとってもきれいでした。

もうそろそろで散っていきそうな感じ。

バラの種類ってめちゃくちゃ沢山あって

その中でもこの品種が好き!ってとこまで見極められませんけど、

香りが強くて「薔薇薔薇」してるのがやっぱり好きかな。

そういえば一時期ローズティ?というか薔薇エキスにハマっていて、

確か、はるな愛さんが

コレを飲むとおしっこの匂いまでバラの香り!

というものを肉子も飲んだりしてました。


サプリ系じゃなくて液体なんですがコレをお茶に入れて飲んだり。

そのままだとけっこうすごい香りが残るので薄めた方が良い。

おしっこまでバラの香りになるには1日に何本か飲まないといけないと思いますが

飲んだ後、息が薔薇臭になってちょっと嬉しかったりしましたね。


で、タイトルの久々にやって痛かったことというのが

ピアス!

バラ園におデートっつうことで

滅多にしないピアスをしていったら左耳だけすんごい痛くて。

通るのは通るんだけどちょっとでも触れようもんなら

痛ってぇ…!となるので右耳だけするという変なスタイルに。

まぁ誰も見てないしいっか。

少しだけヒールがある靴も久しぶりで

ちょっと公園を歩いただけで痛くなりました。

ずっとスニーカーばかり履いてるともう、楽な靴しか履けなくなってしまうようで。

歩き回らない時を狙ってたまにはおしゃれしたいけど

もう無理かなぁ。

G様は肉子の服装には文句はつけないけど

もうちょと素敵な女性でいたいと思っているんだ、これでも。

素敵なおばさんになれるよう頑張る!




20170528_092709ピアス.jpg



とんでもないアラフォー主婦ブログを読む方はこちら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

こんな主婦いる?!主婦ブログを読む方はこちら↓

主婦ランキング



この記事へのコメント