ヤフオクにハマってしまって…売ったものと金額


1月はヤフオクでお買い物沢山しました。

というのも、元々はヤフオクでいらないものを売ろう!!って先に考えていて

その結果ヤフオクを頻繁にチェックするようになり、

いい物、欲しかった物を見つけてしまう…という。




広告

年末に簡単に掃除をした時に出てきたいらない物たち。

でも捨てるにはもったいないものって結構あって。

アラフォーの方は分かると思うのですが

使わない美容機器ってありません???

これは肉子だけじゃないはず!

アラフォーにもなれば絶対みんな美容機器の1つや2つもってるでしょ~!!

買ったときにはなんて素敵なマシン!と思っていても

やっぱり使わないもんなんですよね…。

で。そこそこ場所を取る…。


肉子の場合、美顔器とか痩身グッズとか結構ありましてね。

あの日のやる気はどこへやら~です。

安い買い物じゃなかったので捨てるに捨てれず。


でもリサイクルショップに売るよりは絶対ヤフオクの方が高値で売れます!

この機器を本当に必要としてくれる方がどんどん高値更新してくれるなら

発送の手間なんてへっちゃらです!!


で、11個ほど出品して約52000円売れました。

しかしヤフオク手数料が約4500円…。

500円とかでちょこちょこ出品したものは、なんか損した感がしないでもないけど

予想外に高値になったものもあって

出品時の価格から1万円も高値更新されたり!

めちゃめちゃ嬉しい臨時収入になりました。

このお金で2月にG様と熊本1泊してきます。





私は出品もするのでプレミアム会員登録しました。

昔もヤフオクやっていてその条件なのか
今回は無料で6か月登録できました。

ヤフオクで買うだけなら会員登録は必要ないので
是非見てみてね。


ランキングに参加しました!

恋愛・結婚(同棲) ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
励みになりますのでよろしければクリックお願いいたします。

この記事へのコメント