ボディマッサージクリーム買いました。

現在、お尻の肉割れが残酷なことになっている肉子です。 これは確か高校を卒業しての春休み中に人生で一番太った時期に出来たと思われます。 やっぱり体育の授業って大事だったんだぁと思いました。 高校を卒業したら 強制的に運動をさせられる時間ってないですもんね。 そのせいで(多分)急激に太ってしまいました。 広告 ☆☆☆☆☆ そして妊娠した今、 妊娠線の…

続きを読む

スマホを使っているとグーグルからの警告!

昨日は詐欺サイトに個人情報を漏らしてしまったことを書いたのですが 今日はその前に起こっていたこと。 いつも朝布団でごろごろしながら スマホでお気に入りブログのチェックをしているのですが あるブログを見ていると出てきた画面。 広告 ☆☆☆☆☆ この画面の直前に確か 小さなメッセージ画面が出てきたように思います。 で、それを無視したらこの画面↑に。 …

続きを読む

詐欺サイトに引っかかりました。クレジットカードの情報…!

いつも、通販は楽天での利用が多い肉子。 G様はネットショッピングに慣れていないため 代行で私が買っています。 楽天ポイントは私の物になるのでラッキーなんです。 ところが… 広告 ☆☆☆☆☆ 先日、G様からこれ買っておいてと連絡が来ました。 アマゾンのショップでした。 なかなかお店では手に入らない趣味の用品。 Amazonか~と思いながら仕方なく…

続きを読む

食べてばかりいます

もともと友達が少ない肉子。 数少ない友達もほぼママさんなので めっきり遊ぶ機会が減りました。 実はまだ肉子の妊娠はG様以外知りません。 まだ安定期には遠いためできるだけ周りに心配をかけたくないのもあって。 広告 ☆☆☆☆☆ 出かける友人もいないし、用事もないし。 外出は主にスーパーへの買い物のみです。 それでも歩きで行くと往復1時間くらいかかるの…

続きを読む

今更。12月分電気代。11月22日から12月21日使用分。30日間

こんにちは、肉子です。 電気代。 ご使用料 661kWh そのうち深夜電気給湯器 345kWh ご請求金額 13010円 内訳:昼間平日 27kWh    昼間休日 22kWh   (冬季平日 98kWh)   (冬季休日 41kWh)     夜間  128kWh   ひー。 平日の昼間、どうしても寒くて暖房付けていましたが 高いですね…。 …

続きを読む

道の駅を巡るデート福岡編

道の駅スタンプを集めることが旅の楽しみ、と以前も書いたような気がしますが 先日のお休みはお泊り無し、特別に目的地無しの 道の駅めぐりしてきました~。 広告 ☆☆☆☆☆ 前回は熊本を回ってきましたが 住んでいる地域は逆に攻めてないことに気づき、 福岡を回りましたよ。 まずは うきは。 野菜が安かったです。 他にも回るから1か所目で買いこむのは止め…

続きを読む

全国うまいもの博 九州初上陸の生クリーム専門店ミルクに行ってきました!

普段、このようなイベントにわざわざ出かけることはないのですが 九州初上陸! で、紹介されたパフェの写真が美味しそうでたまらず行ってきましたー! 広告 ☆☆☆☆☆ 肉子が行ったのは始まってすぐの土曜日だったので多かったのもあるかもしれませんが すっごい人! 無理やりG様を連れて行ったので 不機嫌にならないか少し心配でしたが。 一番奥の方にありました!ミ…

続きを読む

チャットワークという物に登録してみました。

パソコンで調べ物したり買い物したり、 そういうのは好きなんですが 機能をちゃんと使いこなしたり 最新のサービスを取り入れたりは全くできません。 広告 ☆☆☆☆☆ アップデートはたまにしてはいるものの、 なんか、バックアップできる容量が空いてないとかなんとか表示が出るけど まぁいいやと、放置してます。 たいして重要なデータなどないので…。 壊れたら毎回買いな…

続きを読む

保健福祉センターからの電話。

少し前のことになりますが。 母子手帳を貰いに行ったとき、私の出産予定日はまだ分かっていませんでした。 初めての産婦人科受診の予約を入れた際に 母子手帳をもらってきてくださいと言われていましたので。 母子手帳を貰いに行った時の話>> 広告 ☆☆☆☆☆ 保健福祉センターに行って アンケート記入や軽い面談などをして。 そして出産予定日はまだわからない、…

続きを読む

妊婦に出来る仕事…ポスティング?内職?

つわりがなくなって 一日家でじっとしてるのってマジ辛い。 前の職場で産後復帰のママさんが 一日中、赤ちゃんと二人きりでいるの、しんどくて 早く復帰したかった って言っていましたが 今の私には赤ちゃんすらいないので ほんとに無言孤独一人。 広告 ☆☆☆☆☆ G様には申し訳ないけど 昼寝し過ぎて頭痛いし。 テレビもおもしろいものやってな…

続きを読む